2009年01月16日

♪春が来た♪

今年もピコ&花彩をよろしくお願いします。m(__)m
昨日は天気が良かったので、庭で遊ばせました。

まず、縄張りのパトロールをした後→Mini畑の回りをマラソン!

一息入れてから…

雪を掻き分けて穴掘り開始!

今日は何センチ掘るのかな?と思っていたら…

ピコが何かを発見(^O^)Vそして私を呼びに来たので見に行ったら

なんと!!!!!!

春の代表→蕗の薹でした

でかしたゾ〜
♪春が来た♪


ココホレわんわん??

まだまだ、寒いと思っていても『春』なのですね!♪

みなさんは『春』見つけましたか?



Posted by 花彩 at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。